自分を知るための星読み

Create your own life!

2024-01-01から1年間の記事一覧

ディセンダントは自分の一部②

ディセンダントは自分の一部、という記事のつづきです。 前回の記事はこちらです。 manatabidays.hatenablog.com 相手が見せるディセンダントの要素はアセンダントの自分から見て引っかかりを感じるところです。 相手がやってて引っかかることは実は自分が願…

ディセンダントは自分の一部①

「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」心理学者のアドラーの言葉ですが、 ほんと人と関わるといろんな気持ちになります。 この人といると楽しい!もあるし、この人むかつく!もある。 だいたいむかつくに対しては、「私はこの人とは違う」って思うも…

メールセッションのご感想

メールセッションでいただいたご感想をご紹介します。 星を読ませていただくって特別なことだと思います。 直接お会いしたことはないのに、その方の星を読んでいるときは何か見えないものでつながっているような感じがします。 とても不思議な感覚です。 ご…

プログレスの体感

チャートはネイタルが一番強い、とよく言われます。これはもちろんそう。 トランジットは日々移り変わる星の影響なので、影響をビビッドに感じやすい気がします。 ただ、ネイタルとトランジットを読んでても拾いきれないものがあるなあと思ってて。 やっぱり…

メールセッションについて

メールでのセッションを行っております。はじめに私の星読みのスタンスをお伝えしますね。 プロフィールはこちらから。 メールセッションのご感想はこちらです。 星読みのスタンス メールセッションで読ませていただくのは、生まれた時の星の配置が記された…

プロフィール

shihoと申します。 星の数ほどあるサイトの中から、このブログを見つけて頂きありがとうございます。 さくっと自己紹介 夫と二人暮らし。とある地方のそこそこ大きな町に住んでいます。 太陽射手座、月双子座、アセンダント天秤座。根っからの知りたがり&学…

メールセッション モニター募集のお知らせ

(こちらの募集は受付人数に達しましたので締め切りました。ご応募ありがとうございました) リーディング経験を積むため、出生図を読ませて下さる方を募集します。 メールでやりとりをさせて頂く、モニターセッションという形になります。 ■ モニターの募集…