自分を知るための星読み

Create your own life!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時刻不明のチャートを読む意味。

こんにちわ。shihoです。 占星術を勉強してて一番困るのが出生時間が分からないことですよね。 時間が分からないと、月のサインが確定しないし、当然ハウスも読めません。 情報量がぐんと少なくなるので、正確にその人を捉えられないことになります。 それで…

オードリ-・ヘップバーンのホロスコープ②

こんにちわ。shihoです。 オードリ-・ヘップバーンのホロスコープでアスペクト読みの練習、その①のつづきです。 その①の記事はこちらです。 manatabidays.hatenablog.com 彼女のチャートです。 オードリー・ヘップバーン(1929-1993)ベルギーの首都ブリュ…

オードリ-・ヘップバーンのホロスコープ①

こんにちわ。shihoです。 ひたすらアスペクトを読む練習をしてます。 せっかく読むなら興味のある人、ということで、オードリ-・ヘップバーンのホロスコープを読んでみました。 長くなりすぎたので、2つの記事に分けています。よければお付き合いくださいね…

水瓶座の満月

8/12 10:36 水瓶座で満月を迎えます。今回の満月から読み取れることをお届けします。 今回のチャートです。 新月でワクワクを思い切り広げて、創り上げてきたもの。ここでいったん完成。みんなで喜びを分かち合うとき。 でもいったん立ち止まってみると良さ…

スクエアの脳内トーク

こんにちわ。shihoです。 おととい、たまたまできた不動宮グランドクロス、スクエア祭りだったので、読み練習に良かったです♪ アスペクト読み、まだまだ苦戦中なのですが、特にハードを読むのが難しいです。 最初はスクエアが一番よく分からなかったけど、今…

太陽と月。役割の違いに気づいた話。

昨日、本を探しに図書館に行ってきました。 オードリー・ヘップバーンのチャートを読んでみたので、エピソードと照らし合わせたいなと思って。 図書館行くの久しぶりで、なんかワクワク。もともと本読むの好きなんですよね。 以下、心の声・・・ 気になる本…