自分を知るための星読み

Create your own life!

メールセッションのご感想

メールセッションでいただいたご感想をご紹介します。

星を読ませていただくって特別なことだと思います。

直接お会いしたことはないのに、その方の星を読んでいるときは
何か見えないものでつながっているような感じがします。

とても不思議な感覚です。

ご依頼いただけるだけでもすごく貴重なことなのに、
こうしてご感想をいただけるのはとても幸せなことです。

ご縁に感謝です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回、Shihoさんの「一緒に目的地を見つけるメールセッション」を目指した鑑定、
そしてXやnoteのわかりやすい文章が素敵だなと思い、今回、鑑定をお願いしました。

いただいたホロスコープは、素人の私でもわかりやすいように説明書きがあるので、
星の配置がわからなくても、鑑定結果がどうしてそうなるのか、
星の配置と関連づけて見ることができました!

それにしても、星って本当に自分を表しているんだなということに驚きました。
そして、鑑定書は私の質問に対して一つ一つ丁寧に書かれていて、
とてもボリュームがありました。

わかりにくいところは具体的な例をだして説明が書かれていたり、
また、良い点についてもしっかりと指摘してもらえて、
読んでいて元気がでました。

特に、私は自分のことが上手く言葉で表現することができず、
それをShihoさんが言語化してくださることで、
心の奥底にあったモヤモヤした気持ちがとることができました。

鑑定書によって今まで自分の嫌いだった点も納得することができ、
これでいいんだと認めてあげることができ、心が軽くなりました。

Shihoさんの鑑定書は、いつまでも手元に置いておきたい、
自分の心の支えになるような鑑定書でした。
今回は本当に丁寧に読んでいただき、ありがとうございました!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この度は本当に素晴らしいリーディングありがとうございます。
お届け頂いたリーディングの内容、何度も何度も読ませて頂きました。

太陽も月も、金星も土星も、てんでばらばら好き勝手に振る舞う私の星たち。
あちらを立てれば、こちらが立たず、どないせいっちゅうねん!
とボヤきたい私の気持ちをも感じ取って頂き、
各々が自己主張する星たちの動きを決して制することなく、
それぞれが持つ力がスムーズに活かされる方法を導き出してくださった
shihoさんのリーディングは値千金、本当に素晴らしい読み解きに心が震えました。

shihoさんの読み解きを通して、私のホロスコープの中にワタシが見えました。
「何があろうとも 全てあたしのgrace」
私は私の持って生まれた星をちゃんと生きている。
shihoさんのおかげで、自分のホロスコープが大好きになりました。
心より感謝申し上げます。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

予想していた何倍も丁寧に
たくさんの鑑定結果で、
本当に感激致しました!

そして、鑑定結果が本当に
全てがドンピシャすぎて…

唖然とするくらい、
そして笑ってしまうくらい
全てがドンピシャでした!

自分の今している活動を
後押ししてもらえる結果に
とても勇気を頂きました(*^^*)

そして、悩んでいた、仕事と日常の
オンオフの切り替えについても、

ホロスコープ上で納得のいく
結果を示してくださるだけではなく、

苦手な家事をどうこなしていくかについて
具体的なアドバイスを的確にしてくださり、
感謝感激極まりないです(笑)

ここまで行き届いた鑑定結果を
頂けるなんて、本当に感謝しております♡

shihoさんのますますのご発展を
お祈り致します(*^^*)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回は太陽期の方向性についてリーディングして頂いたのですが
各天体と太陽の関係を分析されていて読みやすく分かりやすかったです。

金星期から太陽期へ移り変わり少しギャップを感じていた矢先だったので、
納得しながら一気に読んでしまいました。

鑑定していただきありがとうございました。