自分を知るための星読み

Create your own life!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルハウスのこと。

こんにちわ。shihoです。 最近気になる、ダブルハウスについて書いてみます。 ダブルハウスは、1つのサインにカスプが2つある状態。 インターセプトがあると、そこの度数幅が大きくなるのでおおむねダブルハウスの状態になりやすく、 先のハウスの活動が未完…

家事の分担を星で考えてみた

こんにちわ。shihoです。 Twitterで「家事するときに使っている星」というタグに、乗っからせていただきました。楽しいタグでした♪ 8室=結婚生活とすると、8室の土星かな。義務以外の何物でもない気が。地エレが土冥だけのせいか料理は超絶苦手牡牛座なので…

柔軟宮の柔軟力

こんにちわ。shihoです。 のっけから何ですが、私は自分から人に連絡するのが苦手です。 小さい頃からもうずっと苦手。今でも苦手だし、かなり頑張らないとできない。 「連絡」もそうだけど、そもそも「自分から人に働きかけることが苦手」かな。 理由はいろ…

太陽と月、どっちも大事。

こんにちわ。shihoです。 何か書きたい、発信したいと思いながら、ここしばらく何もできない日が続いてました。 勉強中の自分があれこれ発信するのってどうなん?と、ある時ふと我に返って考え始めてしまい、 Twitterをのぞくことすら怖くなってしまって、い…