自分を知るための星読み

Create your own life!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のハウスコネクション

こんにちわ。shihoです。 ひとつ前の記事で、「転職が多い」について書きました。こちらです↓ manatabidays.hatenablog.com それと関係することで、あ、そっか!と思い当たることがあったので書いてみます。 新卒で入った会社は、結構名のとおった会社でした…

「転職が多い」を星から考えてみた

こんにちわ。shihoです。 自慢にもならないのですが、私は転職がけっこう多いです。 新卒で最初に就職した会社は、約6年半いましたが退職し、バイトを経てまた別の会社へ。そこで10年間。 その後は非正規で、3か所ほど勤務。短い所は1年未満。近年はバッグ製…

牡羊座の満月

10/10 5:55 牡羊座で満月を迎えました。 満月は文字通り月が満ちる日です。新月からスタートした満月への旅はここで一区切り。 満月の時は、眠くなったり少しだるさを感じたりすることも。まずはゆっくり体と心を休めましょう。 それでは、今回の満月から読…

新月生まれ、前か後か。

こんにちわ。shihoです。 この間、新月生まれの友人のホロスコープを読んでて、太陽と月の位置関係が気になりました。 生まれ時間が分からないのですが、新月前と新月後、どちらも可能性があります。 新月は太陽と月の合なので、自分が意識でこうしたい!と…