自分を知るための星読み

Create your own life!

メールセッション モニター募集のお知らせ

(こちらの募集は受付人数に達しましたので締め切りました。ご応募ありがとうございました)

リーディング経験を積むため、
出生図を読ませて下さる方を募集します。

メールでやりとりをさせて頂く、
モニターセッションという形になります。

■ モニターの募集について

次のことをご了承いただける方を募集します。

・生まれた時間と場所を教えて頂ける方
・メールでのやりとりができる方
・フィードバックをいただける方

<募集期間>
2024年1月16日(火)~2月16日(金)

<募集人数>
先着3名の方

<モニター費用>
無料

<モニターセッションの提供内容>
頂いた出生データと質問内容を元に読み解き、文章にまとめたものをメールでお送りします(pdf形式)

<お届け時期>
受付よりおおよそ10日後を予定しております。
お申し込みが重なった場合、受付順によってさらにお時間を頂くことがあります。
詳しくは受付メールでご案内します。

■ お知らせ頂きたい内容

・お名前(ニックネーム可)
・メールアドレス
・生年月日
・生まれた時間(母子手帳等でご確認下さい)
・生まれた場所(都道府県と市町村)
・ご自身に関することで、聞いてみたいこと※

※ご質問内容はできるだけ詳しくお聞かせください。
お聞きになりたい理由や背景などもお知らせ頂けると、より具体的な読み解きに近づきやすくなります。

尚、頂いた個人情報は、ご連絡の際とホロスコープを読むことにのみ使用します。お伺いした内容は口外しないことをお約束します。

ホロスコープから分かるこ

ほんの一例ですが、こんなことが分かります。

・人生の傾向、自分らしい生き方や目標
・感情の傾向、無意識の癖、リラックスの元
・生まれもった資質、個性の活かし方

・知性の使い方、コミュニケーションの傾向
・楽しみ方、人との関わり方、好みの傾向
・やる気の出し方、勝負のかけ方、行動傾向

・恵まれていること、発展しやすいこと
・人生で課題となること、成果が出やすいこと

■ 対応いたしかねること

・相性読みと未来予測はできません。
・生死や病気についてはお答えいたしかねます。
・内容によりお断りすることがあります。

■ メールでのやりとりについて

読み解いたことをただお伝えするだけでなく、具体的で丁寧な読み解きを目指しています。鑑定というより、一緒に答えを見つけていくセッションにしたいと思っています。

そのため、読み解きでクリアにしたい点をメールで質問させて頂くことがあります。対面ならその場で質問させていただくことをメールでお聞きするようなイメージです。

お申し込みをお待ちしています!(受付人数に達しましたので締め切りました。ご応募ありがとうございました)